審判の義務講習について

TeamJBAに登録された審判の方々には直接メールが届いてるかと思いますが、
メールで確認されてない方のため、受講対象について記述されていた内容をお知らせします。

以下 TeamJBAからのメールより抜粋です。

——————————————————————————————————————————-

2016年度新規に審判資格を取った方は、2016年度中は義務研修会を受講しなくても、2017年度は更新できます。

2015年度まで、北海道公認A・Bを持っていて2016年度更新をしてJBA公認C・D級になられた方は、2016年度中に義務研修を受講が必須で、受講していないと2017年度は更新できません。

義務研修会は各地区協会が行っています義務研修会、各地区協会が義務研修受講と同等とみなす事、又は道協会主催の義務研修会のいづれかの研修会等を1回を受講すればOKです。(重複して受講する必要はありません)

義務研修会は各地区協会から届きしだい掲載してきますので、宜しくお願いいたします。

——————————————————————————————————————————-

旭川地区では、現在2月の上旬と下旬の2回開催される予定です。
詳しい情報が入り次第皆さんにも連絡しますが、
お急ぎの方は、北海道バスケットボール協会のHPでご確認ください。