春季大会 最終日について

審判割を更新しました。

用具移送計画について
愛宕中会場のホーンは,当麻中から持っていきます。
何かご不明な点がありましたら,永山中干場先生までご連絡下さい。

今年度のチーム登録料と個人登録料について

 旭川地区バスケットボール協会より、登録料の変更のお知らせがありました。今年度のチーム登録料は、10,000円、個人登録料は2,000円になります。各学校すでに徴収している時期と思いますが、ご対応よろしくお願いします。詳しくは、下記資料をご確認ください。

2024年度 春季大会について

選手名簿を更新しました(19日14時更新)会場校の先生は,こちらでスコアシートの作成をお願いします。
1日目審判割に変更が出ました(19日20時更新)

用具輸送計画について
20日(土)
広陵 中央 東川 鷹栖 啓北 会場は特にありません。
北星 会場は 東神楽から24秒計を移送します。
21日(日)
美瑛 東光 会場は特にありません。
27日(土)
愛宕 会場はホーンの移送が必要になりますので、20日・21日の勝敗によって計画をしたいと思います。

なお、移送計画は競技運営の「各校オフィシャル道具一覧」をもとに作成しております。オフィシャル道具に変更がありましたらお知らせください。何か不明な点がございましたら、永山中 干場まで連絡をお願いします。

大会を観戦される方々へのお願い

日頃より、旭川地区バスケットボール協会U15部会の活動・各種大会に際しまして、ご理解とご協力をいただきありがとうございます。

各種大会の観戦についてのお願いです。

先日行われたU15選手権旭川地区予選において、大会運営に対して心ない言動が見られました。U15部会役員一同、選手が全力でのびのびとプレーできるように運営を行っております。つきましては、大会運営に対して、ご理解とご協力いただき、選手・チームの活躍を温かく応援していただければと思います。

よろしくお願いいたします。

大会を観戦される方々へのお願い

日頃より、旭川地区ジュニアバスケットボール連盟の活動・各種大会に対して、

ご理解とご協力をいただきありがとうございます。

各種大会の観戦についてのお願いです。

観戦中の飲食、審判員や選手に対する野次などがないよう、

選手が全力でのびのびとプレーできるようにご協力いただければと思います。

よろしくお願いします。

ゴミのマナーについて

昨年度,中学校会場での大会において,駐車場付近にゴミが散乱していたことがありました。ジュニア連盟として大会のために会場をお借りしています。大会観覧及び関係者の皆様,ゴミの持ち帰り等のマナーを守っての観戦をお願いいたします。