2020年度旭川地区U14・U13DCとDCIの中止について【連絡】

新型コロナウイルス感染対策上、困難が生じることから、北海道バスケットボール協会より、全カテゴリーのDC練習会の中止、およびDC活動の集大成としての位置づけであるDCIについて,中止との連絡がありました。つきましては,大変残念ではありますが,今年度の旭川地区U14,U13DCは行いません。

大雪クラブ杯関連【9/21更新】

3日目のTO割が入った組み合わせをアップしました。最終日の決勝戦のみ、試合開始時間が変更となっていますので、ご確認ください。

【閉会式について連絡】会場の密を避けるため、閉会式は決勝に残った2チームのみで行います。3位のチームについては、試合終了後に賞状を受け取り解散となります。ご承知おきください。

会場校の先生は「結果送信ファイル」に入力し,事務局へメールにて送信してください。

大雪クラブ杯 感染症予防対策について

前回大会と同様に,健康チェックシート等を提出していただくこととなります。顧問の先生方は,フローチャートを参照の上,必要な文書の準備をお願いします。

旭川地区U15DCから指導者の方へ

旭川地区U15DCは、「競技力向上・選手発掘・指導者の指導力向上」を目的として、昨年度より本格実施しています。活動を通して、お互いにバスケットボールについて学んでいきませんか。今年度のスタッフとしてご協力いただける方、興味のある方がいらっしゃいましたら、間野先生(六合中:51-5388)もしくは中田(広陵中:57-7330)までご連絡ください。