【緊急のお知らせ】令和2年度 春季大会及び全体会等の中止について

令和2年度 春季大会について

新型コロナウイルスの影響により,今年度の春季大会については中止と致しました。数少ない試合の機会を無くしてしまうのは大変心苦しいのですが,社会人,高校も同じ対応となっていますので,何とぞご理解下さいますようお願い致します。

令和2年度U15部会全体会・懇親会について

こちらについても中止とさせていただきます。皆様にお知らせしなければいけない事項については4月中旬にHPにアップしていきますのでご確認いただければと思います。払込取扱票については配送,郵送させていただきます。

新型コロナ対策に関わって【春季大会等中に関わる旭川地区協会文書】

DCI事業 中止に関わる返金について(お知らせ)

DCI事業に関する返金について,保護者のみなさま及び各校顧問の先生方は下記の文書をご確認ください。なお,U13女子については,すでに返金作業の手続きが進んでおりますので,ご了承ください。

1.案内文書(保護者宛)

2.作業依頼文書(顧問宛)

3.U14男子返金案内文書(保護者宛)

4.U14女子返金案内文書(保護者宛)

5.U13男子返金案内文書(保護者宛)

 

事業中止のお知らせ

道協会からの文書 新型コロナウイルス感染症への対応について

2020年度のJBA登録について

U12・U15・U18・社会人各部会長各位

2020年度のTeamJBA登録ですが、昨年同様北海道が先行登録となります。

先行登録開始日は3月10日で、専用のURLは下記です。

https://teamjba.jp/hokkaido.html

通常の登録開始日は、3月17日です。

17日以降は、繋がり難い状態が発生することも考えられますので、先行登録の期間に手続きを終わらせることをお勧めいたします。

機関誌「旭川のバスケットボール」購入集約のお願い及び支払い方法について(申込忘れがあれば連絡ください)

ミニ・中学・高校・一般の記録が掲載された機関誌「旭川のバスケットボール(1冊1,100円)」の購入のご案内です。下記のファイルに記入の上,美瑛中山田までお願いします。集約の〆切は過ぎましたが,お忘れの方は至急連絡ください。

旭川のバスケットボール 購入集約

~支払いについて~

機関誌の支払いについては,各種大会で使用している「郵便局払込取扱票(赤枠線)」を利用いただき,下記に振込ください。

口座番号 02800ー1ー1909

加入者名 旭川地区バスケットボール協会広報委員会

令和元年度指導者交流会のご案内(ライセンス更新に必要な方はご確認ください)

今年は、バスケットボール関係者皆がよく知っている小野秀二氏を講師としてお迎えし、JAB公認コーチリフレッシュ研修会も兼ねて実施いたします。当協会で行われる今年度最後のリフレッシュ研修です。リフレッシュ研修未受講の方は必ず受講してください。リフレッシュ研修以外の一般参加者も受講できます。

参加希望者は以下の要項をご確認ください。

要項・申込用紙ダウンロード(Wordファイル)

~指導者育成委員会より~

 本講習会は、JBAリフレッシュ講習にもなっています。コーチライセンス(A~D級)をお持ちの方は、各自、2020年度更新に必要な取得ポイントを確認してください。ポイントが足りない場合は、更新の手続きができません。ぜひ、受講されますようお願いいたします。(〆切り2月10日17:00)
尚、更新に必要なポイントは、

●2022年度までは、A~D級は2Pです
●2023年度からは、A級-8P,B級-6P,C級-4P,D級-2Pです

               ※ 更新可能な方も、今後のために、受講されることをお勧めします

リフレッシュポイントの確認方法については、「TeamJBA」の「プロフィール」>「プロフィール詳細」画面下部のコーチ加入履歴情報にリフレッシュポイントが表示されています。