社会人チーム登録のご案内

2014年度(平成26年度)の旭川地区協会チーム登録のご案内を申し上げます。

『社会人連盟事務局組織強化のためチーム代表者が支援態勢を確立する』事を数年間実施して参りました。

その結果、各大会とも、運営がスムーズに行われて来た事を感謝申し上げます。

本年度も同様に組織代表者の一員として各大会の参加・協力をお願いいたします。

就きましては、登録申請の期日を厳守していただき、旭川地区協会チーム登録の申し込みを下記要領に従いお申し込み下さい。

《昨年度も、協会行事(ビールパーティー会券・機関紙等)に最低枚数を協力願う事にし御協力、御理解を頂き有り難う御座いました。今年度も同様にお願い致します。》

 

  1. 申込締切: 平成26年5月8日(木)23:59
    受付先: 旭川社会人バスケットボール連盟申込み受付用メールアドレス
    asabas@mopera.net
    ※期日後の申込みは一切受付いたしませんので、ご注意下さい。
    ※メール以外の申込みは一切受付いたしませんので、ご注意下さい。

  2. 登録料: 15,000円
    各チームにお渡ししてます資料に記述されている口座に振込み下さい。
    ※振込以外は受付いたしません
    ※振込用紙にチーム名を必ず記入して下さい。

  3. 資格: 登録は旭川社会人事務局登録規定に基づく事
    加えて、総会の決議に同意されましたチーム

  4. その他: 登録に関する問い合わせは、総務の花田までお願いいたします。