レバンガ ボランティア募集(全チーム回答必須)

登録チーム各位

日頃、大変お世話になっております。
先日、第14回旭川カップが終了し、平成29年度社会人バスケットボール連盟全日程が無事終了いたしました。
皆様のご協力とご理解に、重ねてお礼申し上げます。

さて、この度は、4月に予定されている『Bリーグ公式戦 レバンガ北海道 vs 大阪エヴァッサ』のボランティア募集についてご連絡させていただきました。
日頃、社会人バスケットボール連盟の大会運営にご協力をいただいている中恐縮ですが、今回のレバンガ戦が、春季大会と日程が重なり、設営及び当日の会場ボランティアの人数確保が困難となっています。
その様な事情から、社会人連盟に登録されている皆様の中から協力できる方を募りたいと考えております。
ボランティアの日程は以下の通りです。

4月20日(金)試合会場(総合体育館)の設営

4月22日(日)試合当日の運営補助*配置場所によっては、試合が見れます。

※4月21日(土)のボランティアはありません。

全チーム、参加出来る人がいるかいないかを確認し、3月23日(金)までに general@asahikawa-basketball.org 宛に結果をメールでご連絡ください。
参加できる人がいる場合は、参加できる方のお名前も記述をお願いいたします。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

 

社会人バスケットボール連盟 斎藤友希