ホーム » 機関誌「旭川のバスケットボール」 第48号の発刊に当たってのお詫び

機関誌「旭川のバスケットボール」 第48号の発刊に当たってのお詫び

旭川地区バスケットボール協会

広報委員長  田上 圭一

 このたび、旭川地区バスケットボール協会機関誌、令和3年度「旭川のバスケットボール」の発刊に当たって、全道大会に参加したチーム紹介(丸ごと1チーム分)が抜け落ちてしまうミスがあることが分かりました。

 当該のチームである東神楽ミニバスケットボール少年団には、せっかくの全道大会の出場であったにも関わらず、発行側のミスから本文掲載がないという失礼なことになってしまったことに対して、心からお詫び申し上げます。子どもたちの気持ちを考えるといたたまれない気持ちです。大変申し訳ありませんでした。

この後の対応といたしまして、抜け落ちた部分の印刷物(本文3ページ分と修正した目次部分1ページ)について、各カテゴリーのチームごとなどに、差し込みする印刷物を配付いたします。差し込み方法については以下のとおりですので、それぞれでお手持ちの機関誌への対応をお願いいたします。

なお、今後につきましては、上記のようなミスで、礼を欠くことのないよう再発防止に努め、担当委員会内でのチェック体制を整えて、校正を入念に行ってまいります。

 どうぞよろしくお願いいたします。

 

差し込み方法

〇目次部分…新しい目次部分を誤植部分に重ね合わせて差し込み、用紙周辺を糊付けする。

〇差し込みする本文3ページ(B4版二つ折りとなっている修正ページ)については、32ページと33ページの間に挟み込み、ページの余白部分(背表紙内側に接する部分)を軽く糊付けする。