北海道ジュニアオールスター学年別大会を終えて

結果(詳細については,北海道ジュニア連盟のHPをご覧ください)

2年男子  第2位  敢闘賞 佐伯 友翼(当麻)

2年女子  第3位  優秀賞 真山 美月(東川)

1年男子A 第5位

1年男子B 第12位

1年女子A 第2位  敢闘賞 山田 鈴奈(永山)

1年女子B 第11位

遠方にもかかわらず,応援にかけつけてくださいました保護者の皆様,ありがとうございました。また,これまで短期間ながらも旭川地区の代表として練習に励み,力を発揮してくれた選手のみなさん,お疲れ様でした。今後は各チームに戻っての練習となりますが,4月からの新年度の大会でも活躍を期待しております。最後に,1年生大会の運営にご協力いただきました先生方,ありがとうございました。

大会を観戦される方々へのお願い

日頃より、旭川地区ジュニアバスケットボール連盟の活動・各種大会に対して、

ご理解とご協力をいただきありがとうございます。

各種大会の観戦についてのお願いです。

観戦中の飲食、審判員や選手に対する野次などがないよう、

選手が全力でのびのびとプレーできるようにご協力いただければと思います。

よろしくお願いします。

ゴミのマナーについて

昨年度,中学校会場での大会において,駐車場付近にゴミが散乱していたことがありました。ジュニア連盟として大会のために会場をお借りしています。大会観覧及び関係者の皆様,ゴミの持ち帰り等のマナーを守っての観戦をお願いいたします。