新人戦北大会予選会【お知らせ】

今大会のアップについて,感染拡大防止ため,以下の通りでお願いします。
①原則,会場のみで運営を行う
②控え場所等は体育館とする
③アップは体育館で行う(会場の大きさによって対応は異なるため,体育館のみでのアップが難しい場合は,会場校の判断で廊下などの他の場所を使用させてもらう)
④ハーフタイムは,感染対策を徹底した上で,フロアでアップを行う。

保護者の観戦について,従来通り,ビデオ撮影者1名での対応となります。

用具の移動について,以下の通り,お願いいたします。
①30日・31日はどの会場でもホーンを設置します。
②2日目女子北星中会場の24秒計は,中央中より移動
③4日目男子当麻中会場のファウル表示は,中央中より移動
④4日目女子愛宕中会場のホーンは,中央中より移動

組合せについて,TOに一部変更があります。
(24日男子忠和中会場で第4試合のTOが,23日第2試合の勝者(光陽中 対 鷹栖中の勝者)に変更しています。)
開催要項について,注意事項【指導者】の欄に,飲食時における注意点が追加されております。ご確認ください。

また,緊急事態宣言解除に伴い,HBAより活動再開に向けたガイドラインが出ております。あわせて掲載いたしますので,ご確認ください。

旭川地区U15DC 第1回トライアウト会場について【お知らせ】

会場が決まりましたのでお知らせします。

U13〔11月6日(土)〕
男子:緑が丘中学校   女子:広陵中学校
U14〔11月7日(日)〕
男子:北門中学校    女子:愛宕中学校

いずれも8時受付,トライアウトは8時半~12時半です。
なお,今回トライアウトに申し込んだ選手は全員受けることができます。
参加選手は,2週間分の検温を記入し,健康チェックシートの提出が必要です。

緊急事態宣言に関連して【連絡】

日程変更等の連絡事項を1つのページにまとめました。
今後,緊急事態宣言に関連した変更内容の連絡については,こちらに掲載していきますので,ご確認ください。

《緊急事態宣言に関わって学校行事の変更について》(9月2日掲載)
 各学校で学校祭などの日程の変更に伴い,今後の大会日程と重なるものが出てくると思います。その場合,事前に事務局まで連絡をしていただき,早めの対応をできるようにしたいと考えています。
 連絡は,東陽中石塚先生までお願いします。

2021年度 旭川地区U15育成センター(DC)について

トライアウト参加選手は,2週間分の検温を記入し,健康チェックシートの提出が必要です。

警戒ステージ移行に伴う今後の活動について【連絡】

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い,北海道内の警戒ステージが上がりました。顧問の皆様につきましては,以下の文書をご覧いただき,今後も部活動において,感染予防・拡大防止対策にご留意くださいますようお願い申し上げます。