ホーム » 新規D級審判 兼 新ルール伝達講習会のお知らせ

新規D級審判 兼 新ルール伝達講習会のお知らせ

2018年度のJBA公認D級審判ライセンスの認定講習会と、

新ルール伝達講習会を6月3日(日)に日本製紙健保体育館にて開催いたします。

認定講習会は、新規でD級審判の資格を取得したい方と、

過去に更新講習を受講できずに資格を失ったC・D級の方々を対象としています。

認定講習会の参加には費用がかかります。

参加希望の方は、5月29日(火)までに下記要綱の申込方法に従ってチーム単位でお申し込みください。

2018年度の旭川地区での認定講習会はこの1回のみですのでご注意ください。

JBA公認D級審判ライセンス認定講習要綱2018

 

新ルール伝達講習会は、参加無料です。

資料の準備のため、カテゴリ・チーム名・予定人数を明記の上、

general@asahikawa-basketball.orgまでメールしてください。

1時間くらいを予定しておりますが、終わり次第帰っていただいてかまいません。

※社会人チームは参加必須です。

 

駐車場は体育館前と向かい側の道路と、

大雪通(国道39号線)をはさんだ向かい側にあります(株)谷脇組様のご厚意により、

立体駐車場の2階を借りることができましたのでご利用ください。

くれぐれも体育館すぐ横の駐車場やディノス等にとめないようお願いいたします。

スケジュール(予定)

08:30~受付

09:00~開講式・新ルール伝達講習会

10:00~認定講習会

11:00~基本実技・ルールテスト

12:00~昼休憩

13:00~実技(新規のみ)

14:30~閉会式・後片付け