【お知らせ(12/15)】第33回北海道高等学校バスケットボール新人大会旭川地区予選会 1.実施可否の判断 2.感染予防に関する注意事項および試合時間の変更について

1.実施可否の判断について

大会は1月11日、16日、17日の3日間を予定しておりますが、旭川市内における新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえ、まず12月26日(土)に大会実施の可否を判断します。

また、その後の感染拡大状況から、大会前日である1月10日(日)までに最終的な実施可否の判断をする場合もあります。大会関係者は、当HPを随時ご確認いただきますようお願いします。

2.感染予防に関する注意事項および試合時間の変更について

○大会における実施時間を当初の計画より30分繰り下げて実施します。

○各学校の顧問の先生は、追加書類(利用者名簿)をダウンロードしていただき、必要事項を記入の上、大会入場時の受付で必ず提出くださいますようお願いします。

○入場案内および旭川市夢りんご体育館内での座席割を作成しましたので、必ずご確認ください。※試合時間によって、各チームの入場時間が異なります。

【追記】今大会では閉会式は行いません。表彰につきましては、本部にて賞状をお渡しします。