【お知らせ】令和3年度旭川地区バスケットボール協会 指導者交流会の開催について(1/6 感染防止チェックリスト等更新)

標記交流会に参加希望の方は、次の文書をご確認の上、申し込み願います。

なお、本交流会はJBAのリフレッシュ研修会も兼ねています。

※以下の文書・ファイルは、2022年1月6日以降に更新したものです。

感染防止チェックリストは、研修会において新型コロナウィルス感染症の拡大を防止するため、参加者の健康状態を確認することを目的としています。個人情報については、厳正なる管理のもとに保管し、処理いたしますので、ご本人の同意なしに第三者に提供することはいたしません。但し、研修会会場にて感染者やその疑いのある方が発見された場合には、必要な範囲で保健所に提供することがあります。研修会前2週間の検温を実施し、必要事項を記入し、交流会当日必ず持参してください。

【リフレッシュ講習会として受講される方へ】
①申し込みは、TeamJBAから行ってください。※チェックシートもアップされている「健康チェックシート」に記入し、当日持参してください。

②リフレッシュ講習会の要項に記載されている注意事項に必ず目を通し、記載事項について厳守してください。

③リフレッシュポイントは講習会の始めから最後まで受講しないと与えられません。遅刻、中抜け、早退の場合はポイントが得られませんのでご注意ください。